💡アーモンドの効果が凄い❗️栄養もあり美容にも○💡

アーモンドは栄養があり美容にも良い✨

私が毎日食べているアーモンド。とても健康にも美容にも良いんです❗️

ビタミンEに含まれている【抗酸化作用】が、シミ・シワの老化対策に良い食べ物でなんです。私はなるべくサプリは飲みたくないのでアーモンドやアーモンドミルクで摂ってます。

抗酸化作用は、加齢・紫外線☀️などのダメージを軽減して体の老化を防いでくれるんです❗️

ビタミンB2も含んでいて、髪・爪・粘膜などを健やかに保ってくれます。

摂取量は1日=女性だと20粒程度。男性は25粒以内が目安らしいです。

私はカロリーが気になるので1日5粒をおやつ代わりに食べてます。手軽に取れるからオススメ⭐️

素焼きアーモンド&アーモンドミルク

 

私のお気に入りの二つです。必ず素焼きアーモンドを買っています!素焼きが味気なくてちょっと‥て人はサラダやヨーグルトなどに入れるのもgood!

アーモンドミルクは通常と砂糖不使用と3種類があります。Amazonでセールの時に箱買いしてます🎶コーヒーに入れるのが好き。自分に合った食べ方を見つけてみてくださーい。