☀️ソーラーライト☀️

こんにちは✋

ずっと欲しかったソーラーライトがやっと届きました‼︎

ソネングラスとか色んなところで見たり聞いたりしていたので、前から興味もってました。

このライトは太陽光充電(ソーラー充電)で電気代もかからない🎶

太陽の光で充電中。

こんな感じで充電しました。これから梅雨だし充電できなそうだから、USB充電も出来る

ソネングラス買おうかなぁ‥少し高くなるけど💧

フタの形さえ合えば、自分の好きなグラスに入れかえる事も出来ちゃう!

そして部屋を暗くすると‥

とても綺麗です❗️これで毎日癒やしてもらえそう。

これで映画を見るのも雰囲気でるな💛

停電が起きても怖くない。

 

良い買い物出来たな〜