🍸懐かしのクッピーラムネのチューハイ⁉️

懐かしい!可愛い!クッピーラムネのお酒🎶

この前、お酒のディスカウントスーパーに行ったら、

クッピーラムネのお酒を見つけました❗️

どうやらチューハイみたいですね。子供の頃よく食べてた大好きなお菓子でした。

お酒の想像がどうしても出来なくて早速買って飲んでみた結果‥。うーんお酒というよりは甘いサイダーっぽい味で、アルコール感はあんまりしないなあ。味は美味しいですよ⭐️アルコール度数も4%だしね。飲んだ人いるかな❓ビンも可愛いのでちゃんと洗ってインテリアとして飾ってます🙂友達に勧めたら美味しいって言ってました。子供も気に入ったらしく飾ってるとの事。後日、また買いに行ったらもうなかったです😢また飲みたいな〜。

※お酒なので未成年がダメですぞ‼️